[mhc:01278] Re: mhc-cmail

On Wed, 28 Feb 2001 17:12:37 +0900,
	Yuh Ohmura <yutopia@xxxxxxxxxxxx> said:

> すみませんです。

cmail のページにリンクを張ろうと思っているのですが、
オフィシャルページの URL を教えていただけませんでしょうか。

> cmail-n-page
> cmail-get-page-number-from-summary
> cmail-show-contents
> cmail-read-contents
> ですね。
>
> 一応、使っていて問題が指摘されていないところを見ると
> それほど困難な仕事じゃないかもしれないですね。
> そのまま cmail の CVS 先端につっこんでみて、不具合を
> 見てみるかなぁ。
> # 乱暴かも。
> 何故変更してるかの理由があると便利かもしれません。

えっと、関数の中に書いてある、つたない英語を参考にしていただけ
ればと思うのですが、要は cmail に MH 形式のメール
(1メール 1ファイル) を読ませるようにするための仕掛けです。

cmail の中身をよく知らずにやった quickhack なので、
cmail のやりかたで取り込んでいただければと思います。