[mhc:01270] Re: palm2 & X-SC-Category:

乃村さん、こんにちは。
荻野@岡山大学です。

> どこかのタイミングで X-SC-Category:
> 相当を入れる必要があるのですが、下記のどれがいいでしょう。
>
>   1.   palm2mhc -u -i の最中に、
>
>           Category? : []
>
>        のように聞いて欲しい。
>
>   2.   Palm でスケジュールを入力時に X-SC-Category:
>        相当を Datebook の Note: に入れておく。
>        palm2mhc はそれを見る。

現状、palm2mhc -u -i で移す項目は少ないので、1. ができれば十分です。
でも、気楽にpalmに新規データを入れるようになれば、2. もできた方が便利だと
思います。その場合、

> せいぜい 2 を支援する DA を作るぐらいかな。

というのは魅力的ですね。

>   3.   Category に対応した Palm 用の MHC を作る。
>        PalMHC なんてね。:-)

実は、すでに作成を開始されていたりして?

荻野 竜也 (OGINO Tatsuya)
ogin@xxxxxxxxxxxxx