[mhc:01265] Re: mhc2palm

すぎもりです。

乃村> 問題の起こっている schdule/ を操作するのに使ったことが
乃村> あるツールは下の内どれでしょうか。(複数回答可)

      Meadow の mhc

しか使ってないです。

乃村> できれば、Cygwin で binary mount して、上記の操作で新規に
乃村> スケジュールを追加した場合、CRLF になるのはどれかを探してい
乃村> ただけるとより分かりやすいです。

実は、binary mountにしたのは、つい最近なので、それまでに蓄積された
スケジュールがおかしいのかもしれません。
後で実験してしみます。

白井> 杉森さんが mhc で新規に schedule を作ると CRLF になるのだったら、
白井> (setq mhc-default-coding-system 'iso-2022-7bit-ss2-unix)
白井> するといいと思います。(default から -unix にした方がいいのかな)

らじゃ。

杉森> ;; またWindowsMEか?!
白井> # もう、ME のサポートやめようかと密かに思っている ^^;;;

しくしく。(T_T)