[mhc:01183] 初めまして & 質問

初めまして、長谷川@阪大です。

今日 MHC のメイリングリストに参加させていただきました。以後よろしくお
願い致します。

さて、当方では emacs-20.7 + mew-1.95B97 + mhc-0.25 という組み合わせで
MHC を使おうと思い、インストールしたのですが、いくつかトラブルが発生し
ております。

1.+scheduleだけでなく、どのfolderのメールを表示する時にも、ミニバッファに
mhc-message-decode-header: (mew-current-get)
と表示され、beep が鳴ります。

2.スケジュールがない日付のスケジュールを見ようとすると、
+schedule/1970/01/0 doesn't exist
と怒られてbeepが鳴ります。これは仕様でしょうか?選択しようとしている日
付が表示され、beepは鳴らない方が嬉しいのですが…。

原因等のわかる方がおられましたらお教え願えれば幸いです。

よろしくお願い致します。

--
Go Hasegawa    hasegawa@xxxxxxxxxxxxxxxxx
               hasegawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx