[mhc:01146] XHisho Ver.1.70

木村です。

XHishoのVer.1.7をリリースしました。前回のスナップから機能はほとんど変わっ
ていません。一部ドキュメントとconfigureの手直し程度です。

Ver.1.6からの変更点は

・libmhcによるMHCのデータ対応
・youbin周りの大幅な改良。新着メールの手動確認も可能に。
・現在未読のメールが何通あるかをメッセージに表示可能に。
・スケジュールエディットに外部エディッタが使えるように。
・アニメーションの改良
・Viewerの実装(Solaris8対策)
・多くのメモリリークの解決

です。ダウンロードは

http://www.db.is.kyushu-u.ac.jp/~kimura/xhisho/

からお願いします。

テストに参加して頂き、ご意見を下さったみなさん、ありがとうございま
した。

木村健一郎
mail:kimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
url:http://www.db.is.kyushu-u.ac.jp/~kimura/

「芸術がおれを呼んでいる。甘やかな呼び声が、おれには聞こえるのだ」
「空耳だろう」