[mhc:01134] X-SC-Day, X-SC-Time

思い出したのでついでに.

X-SC-Time は,hh:mm と,':' が入るのが正しいですよね.一方 X-Sc-Day(と
X-SC-Duration)は yyyymmdd とセパレータが入らないのが正しいですよね.
confusing なので,なんとかして欲しいです.

さらに,mhc-edit で新規スケジュールを入力するとき,
・日付の入力ではセパレータとして '/' を入力する.
  ただし,'/' を入力しなくても問題無い.
・時刻の入力ではセパレータとして ':' を入力する.
  ただし,':' を入力しないと再入力を即される.
のも分かりにくいです.

mhc-modify で編集時に,X-CD-Date を "10:00" から "1000" のようにしてしまっ
た場合,
・mhc.el では時刻欄が空になる.
・gemcal では 1000:00 のスケジュールになる
という現象がありますが,これはフォーマットが原因のようにも思います.毎回
入力されたデータの妥当性をチェックするのは大変そうだし.

とゆことで,なんとか整合性のある形にならないかな,と思っています.どちら
もセパレータ無しか,どちらもセパレータありになって欲しいです.
--
としちゃん