[mhc:01128] mhc-import problem with T-gnus.

はじめまして。田中と申します。

# 以下は T-gnus/6.14.5r05 REMI/1.14.2(他) Chao/1.14.1 APEL/10.2
# Meadow/1.13b1 Windows/2000 という環境での話です。

この半年弱の間 TSU_SPEED枝のMHCを使用させてもらっていたのですが、新し
い端末を入手したので再インストールがてら幹のHEAD(2000/10/21)に移行した
ところ、mhc-importがMIMEメッセージを解釈してくれなくなってしまいました。

(現象)
    Summaryバッファで C-c | したところ、元Articleが生JISのまま *mhc
    draft* バッファに挿入されるようになってしまった。このため、全角数
    字で日時を記述しているお知らせをguessできない(というか、importして
    も嬉しくない)。

ちょっと追いかけたところ、この環境では*mhc draft*は

    (mhc-edit (mime-view " *Original Article*" "*mhc draft"))

という具合に準備されているようでしたので、これを *scratch* で手入力〜
評価してみたり emy-1.13.9, semi-1.13.7, remi-1.14.1/2 などを試してみた
のですが解決できませんでした。また、M-x customize-group RET mhc RET し
てみても関係ありそうな設定をみつけることができませんでした。

現時点ではこういうものなのでしょうか?そうでなければ、解決するための助
言をいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
--
T.Tanaka