[mhc:00946] Re: Guess

乃村です。

On 09 Jun 2000 09:43:49 +0900,
	TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 以下のようなメールを import する時に、

> とするような推定をしてくれると嬉しかったりするのですが。

On Mon, 24 Jul 2000 18:30:21 +0900,
	matz@xxxxxxxxxxxx (Yukihiro Matsumoto) said:

> ところで、mhc-importで 14:00-16:00 のような範囲をguessするこ
> とはできないものでしょうか?

対応しました。日付に関しても範囲で guess します。
cvs の current からどうぞ。

その他、いろいろ guess に手を入れて賢くしたつもりです。

特殊な例をカバーするために tune しすぎて、
基本的なパターンの guess を失敗するようになっているかもしれません。
「これはおかしいぞ、」という例があったら教えて下さい。