[mhc:00934] Re: cmail

おおむらです。

またもやエラーです。

スケジュールを期間で登録して、C-c. でカレンダーに
移動してから SPC で予定を表示させました。
その後、次の日にカーソルを移動させて SPC を押すと
以下のエラーが出ました。

cmail ではサマリバッファとフォルダバッファを左右に表示
させることができるのですが、そこらへんの制御がうまく
いってないということはないでしょうか。

C-c. と SPC を押した時点ではフォルダバッファが表示され
なかったことと、エラーのあとでフォルダバッファが表示さ
れたことから思いついたのですが…

mailto:yutopia@xxxxxxxxxxxx (Yuh Ohmura)
Uri: http://www.t3.rim.or.jp/%7Eyutopia/