[mhc:00929] Re: cmail

おおむらです。

mhc が無事起動しまして、スケジュールのセーブまでは
うまくいきました。

そこではたと困りました。
mhc は MH 形式でセーブするんですよね。
おかげで cmail からは直に見えないです。
cmail の INBOX 形式になってないと…

セーブされた内容はファイルの中身を直に見ればわかるの
でよいのですが、それではあまり意味がないですよね。

まつもとさん わたなべさん はどうやって見ているん
でしょうか。
# もしかして MH から IMBOX にイポートしてるとか…

mailto:yutopia@xxxxxxxxxxxx (Yuh Ohmura)
Uri: http://www.t3.rim.or.jp/%7Eyutopia/