[mhc:00908] Re: X-SC-Cond Broken.

From: Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:00907] Re: X-SC-Cond Broken.
Date: Wed, 02 Aug 2000 19:36:50 +0900

乃村> On Wed, 02 Aug 2000 16:53:54 +0900 (JST),
乃村> 	Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxx> said:
乃村>
乃村> > たとえば、今年/今月の場合、
乃村> >
乃村> > X-SC-Cond: 3rd Sun
乃村> >
乃村> > は 08月20日(日) を期待しているのですが、08月13日(日) になります。
乃村> > 単純に何週目だけ見て、実際の曜日を見ていないようです。
乃村> > Gemcal などは大丈夫。

乃村> うひょー。branch したときから入ってました。
乃村>
乃村> 日曜日を超えたら、週が増えるようになってたのが原因のようです。

## さっき、そういう結論に達していましたが直せなかった。^^;;;

乃村> # 今年の成人の日と体育の日は、はたまたま OK なのね。:-)

# 今年の成人の日はダメですよ。
# なんか表示されていないなぁ、で気付いたんだから。
# で、X-SC-Duration: 20000101- に変えたら 1月 3日が成人の日になっ
# たちゃった、というのがことの発端。

乃村> RELENG_00 方面は OK のようです。すぐ commit します。

動作確認しました。これで安心して帰宅できます。:-)

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)