[mhc:00850] wl での mhc-import

中根ともうします。

 最近 mhcを使ってみようと思っていろいろと試させていただいています。

 さて、開発バージョンを cvs で持ってきて試してみたのですが、
Wanderlust の summary buffer で C-c | とすると、minibuffer に

Buffer is read-only: #<buffer  *MHC MIME import*>

と表示され、エラーとなってしまいます。

 実は、始めて試した時にはこのような問題は発生せず、 mhc-sync を使って
みようと思って Ruby などを入れてからやってみるとこのようになってしまい
ました。ただ、その間に cvs でソースを更新したりもしていますし、また、
別のマシンでも同じエラーが出ますので (こちらは、最初から
./configure.rb --disable-palm; ./make.rb install したものです) 、あま
りこの環境の変更がエラーの原因になっているような気はしません。
 また、 C-c . は正常に動作しているように見えます。

 私が何かをみおとしている可能性も十分あると思うのですが、どのようなこ
とが考えられるでしょうか。

 よろしくお願いいたします。

中根雅文