[mhc:00784] mhc-ls

大原です。

today をちょっといじってみました。
http://mhc.hauN.org/pub/mhc-ls/mhc-ls
http://mhc.hauN.org/pub/mhc-ls/mhc-ls-pscal.rb

現行の today からの変更のポイントは、こんなところです。

・today という名前は一般的過ぎるのと、個人的に、
  today というと、違うコマンドを連想してしまうので、
  「MHC のスケジュールの一覧をいろんなフォーマットに
    変換/表示するためのコマンドラインツール」
  という意味で、名前を変えた。

・表示するフォーマット別にモジュール化してみた。
  試しに、とりあえず、pscal を別ファイルに分離してみた。

# 文字コードに関しては、私も混乱しているので、
# 見なかったことにしてください……。

----
OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx>