[mhc:00778] Re: mhc-stable20000626

At Mon, 26 Jun 2000 20:26:34 +0900,
Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 乃村です。RELENG_00 を更新しました。
	[snip]
> * gemcal
>    + 非 cygwin (UNIX) 上での bold font の指定を修正
>    + 0分に始まらないスケジュールの終了時間入力バグを修正
>    + セーブすると、メールのヘッダがダブる問題を修正

また新たな問題を見つけてしまいました。

1. 「T時10分-T時20分」という入力ができない。
	T時から開始のスケジュールの終了時刻の選択肢は T+1時以降に限定さ
	れるため
2. 開始時刻が 23:00 を越えたアイテムを編集しようとすると gemcal が落ちる
	終了時刻の選択肢がが 24:00 を越えるからでしょう。
3. 終了時刻が 24:00 を越えたアイテムは、23時台と表示される。
	mhc は 24時以降を受け付けるけど、gemcal は 24時以降を知らない。

2. に付いては 1.のバク(仕様か?:-)が修正されれば回避できるでしょう。
3. に付いては、時刻の選択肢に 24時以降が表示されるのはうるさいと思うので、
以下の様にしてはどうでしょう。
・データが持ってる終了時刻はそのまま表示する。
・時刻部分も(分部分同様)手入力可能とする。
--
としちゃん