[mhc:00757] Re: 0.25 released.

乃村です。Visor の datebk3 みたいなやつは icon 入らないそうですね。

On Thu, 22 Jun 2000 15:05:41 +0900,
	SAKODA Hirofumi <sako@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> スケジュールのNoteの先頭に空行を挿入するようにしました?
>
> mhc2palm -i してみたところ、Datebk3の場合、この空行が原因でIconが
> 表示されなくなりました。Datebk3は「Noteの先頭からIconデータを探す」
> のではなく、「Noteの1行目のみ」をIconと思うようです。

あれ mhc2palm -i したときに、既に icon って入るんですか。

  1. datebk で新規にスケジュールを入力
  2. palm2mhc で MHC に送る
  3. mhc2palm で Palm に戻す

戻したときのことをいってますか? それとも、

  1. MHC で新規に作る
  2. mhc2palm で Palm に送る

したときにも icon が入ってるってことですか? (んな訳ないよな。)

ヘッダ関係の扱いは、0.24 -> 0.25 で少し変わっていると思いますが、
datebk を意識した変更ではありません。それ以前に発生していたものです。

ちょっと datebk を意識した変更を入れてみますので、
それが出来たら試してもらえますか。

# Palm に送ると嬉しいかもしれない。