[mhc:00729] Re: PoscScript Calendar

>pscalj というのがあるみたいで、

これ、私が最初に言っていた pscal を日本語化したもののようです。ほとん
ど一緒でした。

>http://ne.cs.uec.ac.jp/~ichimal/public/
>これを使うと、設定ファイルの内容をスケジュールに書き込んでくれるようです。

というわけで、この sh script をサクサクと Emacs-Lisp に移植して、MHC
から使えるようにして、CVS の幹に追加しました。

ただし、CVS の幹は、現在、きわめて大規模な変更が集中しているので、非常
に不安定になっています。試用される方はそれを踏まえて利用してください。

># shell script でこんなのができちゃうのか……。

というか、sh script 自体はオプションの処理などを行っているだけで、実際
の処理の大部分は PostScript が行ってますね。

どうも、情報提供有難うございました。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/