[mhc:00710] Modification for RELENG_00

Gnus で、グループバッファからスケジュールを開くときに、スケジュー
ルが一つもない場合にはエラーが発生します。そのため、スケジュール
が開けません。

とりあえず、エラーを回避するように RELENG_00 を変更しました。もっ
とよい方法があれば、修正をお願いします。

CVS 最先端でも、同じような問題が生じるようです。ただし、スケジュー
ルを開くときではなく、閉じるときにエラーになります。これについて
は、対処方法が良く分からないので修正してません。m(_ _)m

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxx
          http://www.ask.ne.jp/~miyoshi/ (Meadow のページ作成中)