[mhc:00700] mhc-snap20000606 (Re: Modification for pure Gnus)

乃村です。やっぱり、もう 1回スナップを出すことにしました。
quickhack です。

  http://www.quickhack.net/mhc/arc/mhc-snap20000606.tar.gz

On 05 Jun 2000 18:38:09 +0900,
	TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 0.25 release の直前に変更してすみません。
>
> Semi-gnus ではなく、オリジナルの Gnus を利用している場合は、
> eword-encode-string が存在しないので、それに対応するためのコードを追加
> しました。

どうも。

それと、TSU_SPEED があまりに速くて、RELENG_00 の存在価値がなく
なってまいそうでしたので、ちょっと高速化を計ってみました。

 ・ bytecompile できるように、Makefile を用意した。
 ・ mhc-date.el の細い関数を defsubst/defmacro で置き換えた
 ・ 3ヶ月カレンダーを作るのに必要な情報をキャッシュした。

僕の環境では、TSU_SPEED とそれほど
見劣りすることはないスピードになりました。

WL, Gnus で動くかどうかの動作確認はしていません。
--
nom # mew 1.95 とどっちが先に出るかなぁ。:-)