[mhc:00686] Re: TSU_SPEED のマージの前に

;; checkout してすぐに commit したのに、白井さんと conflict して
;; しまいました。(; ;)

乃村> 長々とすみません。おかげさまで、僕の中では、
乃村> ほとんどクリアになりました。

白井> ## 私はまったく理解できていません ^^;;;

同じく^^;;;

乃村> いつでも TSU_SPEED を幹にマージしても大丈夫です。

白井> mhc-calendar の最後(?)の修正をしたので、あとでそれを commit し
白井> て、私も TSU_SPEED に乗り換えます。

最後の修正に更に修正をして申し訳ないのですが...

hnf ファイルが存在するが、見出しが見つからない場合に発生するエラー
を回避するように、mhc-calendar を修正しました。

;; 私の場合、hnf フォーマットを無視して、とりあえず 書いておくこ
;; とが多いもので。

mhc-calendar で hnf の見出しが見れるようになったのが、とっても嬉
しいです。
楽しさ、倍増ですね。

白井> 私も TSU_SPEED に乗り換えます。

TSU_SPEED にしたら、既存のスケジュールが文字化けするようになりま
した。

調べたところ、palm2mhc で持ってきたファイルの coding-system がお
かしいようです。iso-2022-jp, euc-japan, sjis のファイルが混在して
います。

僕がビルドした Windows 用の ruby が原因のような気がします。調査結
果は後日報告します。

;; cygwin 1.1.1 にしたら、ruby をビルドできなくなってしまいました。
;; (; ;)

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxx
          http://www.ask.ne.jp/~miyoshi/ (Meadow のページ作成中)