[mhc:00619] Re: Pserver

大原です。

ををを、なるほど、そういうことだったんですね……。

nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Yoshinari NOMURA) さんの、
"Wed, 24 May 2000 17:09:03 +0900" にだした、
「[mhc:00611] Pserver」というメールにて…… :

> 大原さんにも加わっていただいて、hauN.org の方をこっちに移設して、
> 同じ CVS で管理したいのですが、可能でしょうか。> 大原さん

mhc.hauN.org のコンテンツをそちら(?)へ移設する、ということですよね。
問題ありません。

今のところ、mhc.hauN.org は、index.html くらいしかないんで、
よしなに index.html を持っていって CVS に入れていただいて構いません。

>   perl -e 'print "accout:", crypt("passwd", "xx"), "\n"'

↑これですが、OS の crypt() に依存するような気が……。

----
OHARA Shigeki (大原重樹) <os@xxxxxxxxx>