[mhc:00494] Re: mhc-cvs.el

乃村です。

On Mon, 17 Apr 2000 10:00:32 +0900,
	TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> ただし、現行のように MH 形式でスケジュールを管理していると、CVS 管理さ
> れるファイル数が異様に多くなることが予想されるので、レポジトリの管理が
> うっとうしくなるかもしれない、という危惧はあります。月単位で mbox 形式
> にする、というようなのは駄目でしょうか?

うーむ。僕的には、MH 形式のいい部分も多くて、それをよしとしてい
る所からシステムができていますから、この部分を変えるのは結構辛いです。

# Mew で読めなくなるし。。

選択肢の一つとして CVS は有力であることには変わりませんが、
真正直に使うと苦しいかなというのも事実です。

更新のログを mhc に取らせて、その log だけを使って CVS なりで管
理できないかなと思っていますが、具体的な形はまだありません。

> それと、MHC 自体も CVS 管理に移行されませんか? CVS 管理の方が、作者の
> 方の労力も節約できると思うのですが…。

表には出て来ていませんが、MHC 自体は、CVS で管理しています。
外から cvs で checkout や update できるようにしろっていう意味でしょうか?