[mhc:00463] Re: TODO

At Wed, 8 Mar 2000 14:34:30 +0900,
乃村さん wrote:

> ・ mhc-import 時に、"丸ごと/見たまま"の選択

wl 対応させるとするとしたら、こうでしょうか?
;; ヘッダばかりになってしまってあまり意味無いですが...。

mhc-import で見たままバッファから情報を引き出すのはよいのですが、
wl や Semi-gnus 系では、ヘッダの表示/非表示をユーザが設定できてしまうので、
MHC で欲しいヘッダが、本当はメールにはあっても表示されていない可能性が
あります。

思うに、見たままバッファからの取り込み処理は、
MUA 側には全ヘッダを表示した見たままバッファを用意させ、
MHC 側では該バッファから必要なヘッダ以外を削る
ようにする必要があるのではないでしょうか。

あと、これはどうでもいいのかもしれませんが、
見たままバッファから取り込む場合、mhc 側で

> 順不同です。忘れている事、付け加えたい事はありませんか?

mhc/emacs/Makefile がほしいです:-)。

;; 言うばかりですみません。
;; ヒマがあれば...。
--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@xxxxxxxxxx>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key