[mhc:00460] mhc-snap20000308

乃村です。スナップ作りました。

  http://www.swlab.csce.kyushu-u.ac.jp/~nom/prj/mhc/mhc-snap20000308.tar.gz

* mhc-snap20000308 (2000-03-08)

・ mhc*.el
    + 閏年でないのに 2/29 を guess したときにエラーになるバグを修正
    + guess で 300日以上先だと判定した場合は 1年戻すように変更
    + setup を load 時でなく、最初のスキャン時に戻した
    + Gnus サポートの強化
	(三好 雅則 MIYOSHI Masanori <miyoshi@xxxxxxxxx>)
    + C-uC-c| で見たままでなく、元記事を丸ごと import (まだ Mew のみ)
    + equal -> eq, assoc -> assq にできるだけ変更

On Wed, 1 Mar 2000 23:15:53 +0900,
	TAKAHASHI Masafumi (高橋雅史) <mta@xxxxxxxxxxxx> said:

> 2/29 を来年の 2/29 と推測したものの、そんな日は存在しないので
> エラーになっているようです。

おそらくなおっていると思います。

On Sat, 4 Mar 2000 15:57:56 +0900,
	OHARA Shigeki <oharakun@xxxxxxxxxxxx> said:

> たとえば、推測した結果が 10ヵ月以上先なら日付を一年前に戻す、
> というのはどうでしょうか。

300日先なら去年だと思うようにしました。

> mhc.el (Mew) 起動時に、ミニバッファに、"Setup mhc DB ... " と
> 出るようになって、以前に比べて起動が遅くなったような気がします。

以前のように、最初の scan 時にやることにしました。

TODO はまだ色々ありますが、ひとまず snap ではない Gnus 対応版を
リリースした方がいいでしょうか。