[mhc:00448] Re: 2/29 の推測

On Sat, 4 Mar 2000 15:57:56 +0900,
	OHARA Shigeki <oharakun@xxxxxxxxxxxx> said:

> 多分、一年以上先の予定を入れるようなことは頻繁に起こらないと思うので、
> たとえば、推測した結果が 10ヵ月以上先なら日付を一年前に戻す、
> というのはどうでしょうか。

10ヶ月という threashold を考えるのが面倒だったので何となくそのま
まにしておいたのですが、そうした方がいいみたいですね。

# でないと、昨日のリハーサルの時成功した guess が今日失敗したりし
# て、デモのとき困ることに気付いた。

> ついでに、また、話は全然違いますが、
> mhc-snap2000020X あたりからだと思うのですが、mhc.el (Mew) 起動時に、
> ミニバッファに、"Setup mhc DB ... " と出るようになって、
> 以前に比べて起動が遅くなったような気がします。

起動時に一発やってしまう方がストレス溜らないかなと思ったんですが、
そうでもないみたいですね。しかも、起動時の setup って、無駄なこ
とやっていて普通より遅いことが判明しました。

# load 時になっちゃってるのは、mew-init-hook に相当する変数が wl
# の場合何だったか調べるのが面倒だったので。。。^^;

前みたく C-c. のとき (=最初の search) 時に setup した方がいいですか?

起動時に intersect/ と .schedule の中だけにするとかして、処理を
分散させてやるという手もありますが。