[mhc:00437] Re: mhc-snap20000229

乃村です。お仕事も二山越えた感じです。

On Fri, 3 Mar 2000 09:51:49 +0900,
	Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> うぅぅ、最近、乃村さんの意図と反した行動が多いです。^^;

え、多いですか? mhc-mailer-package の件はまだ心を決めかねていま
す。semi-gnus-ja の方で Gnus 対応に関するパッチが流れてたり
するようですので、収束したら考えようと思っています。

> たしかにそうだと思いますが、特定の Emacsen の bug を回避するため
> に機能を限定する必要も無いと思うので、パッチは取り下げます。
>
> (featurep 'meadow) をいれるのもなんかいやだし。

meadow のこのバグは将来的には取れる方向にあるのでしょうか。
(featurep 'meadow) を期間 (バージョン) 限定で入れるというのは
妥協案としては結構いいような気がしますが。

19.28 をサポートするのと比べれば可愛いもんじゃないかと。:-)
--
nom # あと一山