[mhc:00421] mhc-snap20000229

乃村です。忙しさも一山越えました。とりあえず、これまで頂いたパッ
チを整理して snap を作りました。

  http://www.swlab.csce.kyushu-u.ac.jp/~nom/prj/mhc/mhc-snap20000229.tar.gz

ほとんど頂いたパッチを当てただけの物で、自分では十分にチェックで
きていません。19.28 対応の確認もできていません。

目玉は三好さんによる Gnus 対応です。メイラ毎に綺麗に分離して、
ダイナミックに切り替えられるようにするのは、これからやります。

# ここにはまだチェックできる人はいないでしょうから、宣伝をお願い
# しますね。 > 三好さん

三好さんに教えていただいたメールによると、mhc_pilib.dll を単に同
梱するとライセンス上問題がありそうなので、とりあえず同梱を見送り
ました。

いろいろお願いして申し訳ありませんが、
libpisock.a のパッチを作っていただけませんでしょうか > 三好さん

あと、もしよければ、00changes.jis 中の三好さんのクレジットにメー
ルアドレスも入れさせていただこうと思いますが、どっちのを使えばい
いのでしょう?

あと、
  + 3ヶ月表示で、予定のある日に下線を引いてみた (うるさい?)

は、ほとんどの日に予定を書いてるとかなり重いです。
3ヶ月カレンダーでも真面目にキャッシュしないとダメかな。

* mhc-snap20000229 (2000-02-29)

・ mhc*.el

    + Gnus に実験的に対応
	(三好 雅則 MIYOSHI Masanori)
    + face の設定 mhc-category-face-alist, mhc-symbol-face-alist 書式を変更
    + 19.28 の macro 書式に戻す。
	(Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>)
    + path の区切を '/' に決め打ちしていたのを修正。
	(Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>)
    + 変更時 dir を touch し忘れによる chache check 問題の修正
    + 3ヶ月表示で、予定のある日に下線を引いてみた (うるさい?)
    + 00usage.jis を現状に合わせて更新

・ ruby-ext/

    + mhc-schedule.rb が X-SC-Location への対応
        Hanada OPTIMIZER Yasunori <yasunori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
    + 時間表示 mm:ss-mm:ss '-' 挿入位置を間違うバグを修正