[mhc:00389] Re: mhc2palm on Windows

すぎもりです。

> Q. Windowsで mhc と Palmと連携 ってできますか?

nom> 連携できているという話は聞いたことがありません。

そうですか。しくしく。

nom> そう大きくない手間で対応できるようならそうしたいです。が、僕自身
nom> は Windosw 上でコンパイラを使ったことがないのでよく分かりません。
nom> あまり期待なさらないで下さい。

あ。できたら教えて欲しいなっていうことだったので、
今できないのならあきらめます。すみません。

> Windows版のpilot-xfer.exeまでは辿りついたのですが、

nom> Windows 版の pilot-xfer があるのですか?  逆に聞いて申し訳ありま
nom> せんが、何処から入手できるのか教えていただけませんか。

http://linux.stud.fh-heilbronn.de/~christ/pilot-xfer

にありました。でも、.exeしか配布していないです。

> libpisockなるものが必要なのですよね?

nom> 可能性があるとすれば、libpisock.dll のようなものがあって、それに
nom> 合わせて ruby から呼ぶコードを書換えてやるという感じでしょうか。
nom> 問題は pilot-xfer for Windows を作ったコンパイラが何かということ
nom> ですね。gcc でコンパイルできるなら、何とかなるかもしれません。

どうやら、Watcom 10.6 compiler のようです。(何ものだ?)