[mhc:00281] mhc-snap19991211

乃村です。ちょっと間が開きましたが snap です。

http://www.swlab.csce.kyushu-u.ac.jp/~nom/prj/mhc/mhc-snap19991211.tar.gz

大きな変更点は、wl に正式対応したことと、import 中の C-nC-p 候補
選択です。Category の補完はまだです。仕様の段階で悩んでます。
Category は 1つにしてしまっても不自由ないのかな、と思うようにも
なりました。既に複数書いて使ってる人はいますか?

あと、防備録 (TODO) をサポートして欲しいという声があるのですが、
そのときには Category: TODO Work というのが出そうな気もします。

* mhc-snap19991211 (1999-12-11)

・ mhc*.el

    + Wanderlust 2.2.10 以降への対応
	 Yuuichi Teranishi <teranisi@xxxxxxxxxx>

    + 土日の色(赤青)と Category の色の優先順位を指定できるように
      した。 mhc-face-week-color-paint-thick

    + 時間推測に日付推測の結果を反映させるように変更。

    + mhc-import の日時入力中、C-nC-p で前後の候補を選択できるようにした。

	 Akihiro MOTOKI <motoki@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

    + Subject が存在しないメールの登録時エラーが出るのを Fix
	 Akihiro MOTOKI <motoki@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

    + Wanderlut で mhc-goto-today が効かないバグを Fix
	 Akihiro MOTOKI <motoki@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

      正しく表示されないバグを Fix

家の PC (Windows) に cygnus + ruby + gtk を入れてみました。
gemcal は、Font の設定をちょっと書換えたら、Edit 以外は動きました。
Edit は、Gtk::Combo .entry .set_text したら
落ちるのが原因なので、ruby/gtk for Windows のバグっぽいんですが。

週末時間があれば、パッチを作る予定なので、大原さんに試していただ
きたいです。