[mhc:00243] Re: [REQ] guess a date repeatedly by C-n or C-p(n or p)

乃村です。

せっかく elisp で db 情報も持つようになったので、
便利な使い方がないか、募集中です。

たまに口頭でリクエストをもらうのですが、すぐ忘れてしまうので、こ
こにも書いてもらえると嬉しいです。

On Mon, 29 Nov 1999 12:25:43 +0900,
	Kazunori NISHI <kazunori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> mhc-guess-date (適当。ソース見てません)内で、反復的に「日付け候補」を
> 探して欲しいです。ていうか、C-n, C-p とか n,p とかで、次の候補に移動し
> たりして、mhc が推測した候補群の中から自分で選択できると嬉しです。

わかりました。試しに作ってみます。

  C-n, C-p で前後の候補に飛ぶ。
  TAB を押すと成績の高い順に飛ぶ。

とかいう感じかな?
さらに、マウスでクリックできたりするといいかも。