[mhc:00231] Re: 0.23 released.

乃村です。

On Fri, 19 Nov 1999 20:49:47 +0900,
	OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> said:

> そんな気がしたんで、全面的に rewrite してみました。> http://mhc.〜;

どうもありがとうございます。

> あと、MHC Q&A の内容がすっかり古くなってますね……。
> MHC が Ruby ベースへ移行しているので、
> 特に、Windows なユーザの方々はどうされているのか興味あります。

ですね。回りに聞き取り調査を実施したところ、Ruby 部分はほとんど
使われてないという驚くべき調査結果が出ました。「Ruby 関係のメー
リングリストに話振ったけど、何も反応ない」 という事実が調査結果
をさらに裏付けています。

何となく 「対馬で Wandarlust」 は語呂がよさそうなので、出張先の
対馬でインストールして、少し使ってみました。
結論からいうと、Wandarlust で mhc はいけそうです。
鍵は `*+schedule/1999/10,+schedule/intersect' という表記。