[mhc:00213] snap 19991110

乃村です。とりあえず、途中経過スナップです。

http://www.swlab.csce.kyushu-u.ac.jp/~nom/prj/mhc/mhc-snap19991110.tar.gz

対応したつもりなのは、以下の通りです。
さすがに alpha だけのことはあるか。

実装的には、mhc-guess-{date,time} の返す値が大きく変わりました。
あと、category の扱いの実装が超 add hook なのでこのへんも大きく
変わる可能性があります。コードいじる人は気を付けて下さい。

・ C-c. で、1日から今日までが一画面に収まらない時に、
   mhc-summary-goto-today がちゃんと動作しない

   これは、mhc 側だけの対応です。ruby のライブラリは対応していません。

・ mhc-guess.el の文字コードがなぜか JIS-ROMAN になっていて、
   XEmacs 21.2 系だと load できない。

・ メッセージを表示してない(scan して . 押してないとか)状態で
   C-c| すると、今表示している folder 自身の内容を取り込もうとし
   てエラーになります。

   現在、エラーならずに、folder 自身の内容を取り込めるようになっ
   ています。

   何故かというと、Mew でメールを読んでいないときでも、あるバッ
   ファで、M-x mhc-import すると、のバッファを取り込めるようにし
   したいからです。

   今のアルゴリズムは、
	1. カーソルのあるバッファが、mew-virtual なら、next-buffer をする
	2. delete-owhter-windows する
	3. とりこむかどうか聞く
   となっています。どう改良するのがいいと思いますか?
        2'. カーソルのあるバッファが それでも mew-virtual なら中止する。

   があるほうが幸せでしょうか。

・ Args out of range: #<buffer "+schedule/1999/11">, 0, 1

・ C-m して C-cC-c するときに、自分自身とコンフリクトしてる
   という警告が出る。