[mhc:00186] Re: mhc does not work

On Thu, 30 Sep 1999 11:19:31 +0900,
	Takeshi Tomaru <ken@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> C-c | は動作するようになりました。でも,今度はドラフトでC-c C-cを行な
> うと
> Invalid Header Value... quit
> ってなってしまいます。とほほ... スケジュール一覧からC-c eで新規登録す
> るドラフトからも現象は一緒です。
> これも19.28のなせる技なのでしょうか。入れ換えるのが吉か??? でもいまは
> Emacs にしようか XEemacs にしようか悩んでいるのです。

すみません。乗り換える前に、もうちょっとお付き合い願えますか? :-)

    Invalid Header Value... quit

このメッセージは、ドラフトのヘッダをパーズして、間違った入力をし
ている場合に意図的に出すようにしています。mhc のバグで正しい値を
入れているにもかかわらずこれが出てしまっているのかもしれません。

上記メッセージが出るとき、ドラフトのヘッダ部分 (X-SC-*) の値はど
うなっているでしょうか。