[mhc:00170] Re: snap-19990901 Re: 0.22 is out.

大原です。

nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Yoshinari NOMURA) さんの、
"Mon, 6 Sep 1999 12:10:52 +0900" にだした、
「[mhc:00169] Re: snap-19990901 Re:  0.22 is out.」というメールにて…… :

> あります。どこかにそういうページがあれば、手元の Win に Ruby が
> 入るかもしれません。Cygnus 込みだと更に嬉しいかも。

なんだか、ruby-list で Install Shield なインストーラ話が出てますが、
これが安定すればインストールメモなんて要りませんねぇ……。
短い命でしょうが、とりあえず、置いておきます。
これで動かない、といった苦情は受け付けます。
http://mhc.hauN.org/install/

あと、要望なんですが、overbook マークを、
重複する全てのスケジュールに付ける、というのはできないでしょうか?

それと、「done マーク」みたいなものが付けられると嬉しいかな、と思います。
マークを付けたり消したりする度にスケジュールファイルを
書き換えたりするのはちょっとイヤな感じもしますが。

それから、未だに Ruby/gtk の実行環境がなくて悲しい思いをしているので、
gemcal のスクリーンショットが見たいです。
ちなみに、スクリーンショットは、JPEG じゃなくて、GIF か PNG にすると、
サイズも画質もぐっと良くなります。

ところで、NT で mhc って使えてるんでしょうか?
# NT は触ったことないのでわからない……。

----
OHARA Shigeki (大原重樹) <os@xxxxxxxxx>