[mhc:00142] Re: syntax of X-SC-Duration:

On Thu, 8 Jul 1999 20:19:32 +0900,
	OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> said:

> あと、00usage.jis もですね。
>
> 21c21
> < 	$PERL   = "/usr/local/bin/perl"; ## Win のときだけ
> ---

しまった。抜けてましたね。

> ところで、X-SC-Duration: に、"19990708-" のような
> 範囲指定を実装するのは難しいでしょうか?
> 「1999/07/08 から始まる番組だけど、いつまで続くかなぁ……?」
> が表現できて便利だと思うのですが、どうでしょうか。

これは、多分簡単です。19990708-MAXINT だと思えばいいのかな。
ついでに、最近いただいてる提案:

  over booking を警告して欲しい
	簡単にスケジュールを入れられるので、over booking で痛い
	目にあうことがある?

  date 入力のときに time なしと終了時間を受け付けて欲しい。

  「毎週水曜 10:00 のミーティング、この日だけは 13:00 〜」
  というのを 1つのファイルに書きたい。

このへんも、近いうちに対応したいです。

最後の 「毎週水曜 10:00 のミーティング、この日だけは 13:00 〜」
ですが、具体的にいうと、

のようなことが書けるようになるということです。普通のスケジュール
ソフトだと、別 article にして管理するようですが。