[mhc:00131] mhc Web Page

大原です。

私の mhc のページですが、ツール紹介と Q&A を追加してみました。
http://www.stmt.elec.keio.ac.jp/~oharakun/tips/mail/mhc/
# URL がまだアレですが……。

内容にまちがいなどありましたら、突っ込み大歓迎です。

あと、スケジュール一覧やコンポーザ等の画面の snapshot を
提供していただける方がいらっしゃると嬉しいです。
#私のは MyTV に偏りすぎてるので……。

----
OHARA Shigeki (大原 重樹) <oharakun@xxxxxxxxxxxx>
# よく「ポートスキャン mscan」で検索されるらしい。