[mhc:00057] Re: はじめまして

On Thu, 27 May 1999 14:22:35 +0900,
	Yusuke NOGUCHI <noguchi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 00usage.jis を読む限りでは、mew-scan.el.patch を当ないといけな
> いようですが、これを当てると mhc を使わない人たちに何か影響が
> 出たりするのでしょうか?

どちらかというとバグフィックスなので、大丈夫でしょう。
影響が出る範囲は、「elisp が書ける変わり者」 です。

> まだ、本 ML の雰囲気がわかっていないので、マナー違反等がありま
> したらお詫びします。

とくにありませんが、禁煙です。