[mhc:00001] Re: [mhc] distribution has no problem in my site?

0.12 を cut しました。いつもの所でどうぞ。

  * 0.12 (1999-04-12)

  ・ mscan2 の 余計な debug 出力を削りました。
  ・ C-cC-c で登録するときの、フォルダ選択が、だいたい正しくなりました。
  ・ X-SC-* のヘッダが、複数行に渡っているときの bugfix
  ・ C-cs でリスキャンしたときに、前のカーソル位置を復元するようになりました。
  ・ C-cd (delete) を実装しました。(cf. 00usage.jis)
  ・ DOT.schedule.sample に今年の振替休日と春分秋分の日を入れました。

On Mon, 12 Apr 1999 16:29:45 +0900,
	OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> said:

> というわけで、ML は私も希望です。

勢いで作りました。mhc-ctl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx に
subscribe Yoshinari Nomura とかして下さい。
swlab な人は強制的に入れました。寂しいから :-)

> <	print "OPEN $_ ($folder $filename)\n";
> ---
>
> ↑これって、デバッグ用の出力ですか?
> 要らないと思ったので、とりあえず手元ではこれでしのいでいるんですが。

そのとおりです。どうも。

> あと、この version の mhc に対応させた parseMytv を置いておきます。
> わかる方だけお使い下さい。
> http://www.stmt.elec.keio.ac.jp/~oharakun/tips/mail/mhc/misc/

分からない :-)

の方を使って下さい。こっちの方が多分実装楽だし、
終了時間も入った方が便利じゃないでしょうか。
それと `date +...` の所は、localtime() の方がよくないです?